Signatas Yue のつぶやき

ブロックプリントがつなぐ喜び【Signatas Yue のつぶやき】

ブロックプリントがつなぐ喜び【Signatas Yue のつぶやき】

たとえば私は、美しいブロックプリント生地にとても癒される。 なぜ? この、自由で大胆で、エネルギーに満ちた色彩が 自分の本能や野性に呼びかけてくる。 都会の社会的な営みのなかでくすぶっていた本能や野性を ありのままであなたは大丈夫、その命は美しいのだよ、とまるで肯定してもらったような そんなほっとする気持ち。

ブロックプリントがつなぐ喜び【Signatas Yue のつぶやき】

たとえば私は、美しいブロックプリント生地にとても癒される。 なぜ? この、自由で大胆で、エネルギーに満ちた色彩が 自分の本能や野性に呼びかけてくる。 都会の社会的な営みのなかでくすぶっていた本能や野性を ありのままであなたは大丈夫、その命は美しいのだよ、とまるで肯定してもらったような そんなほっとする気持ち。